ABOUT FANCLUB

年間会費制のファンクラブとして展開してきた【SOUL’S MATE】は、2023年7月より、「月額サブスクサービス(PREMIUM・STANDARD 2コース制)」としてフルリニューアルいたしました。


新たな機能として、SUGIZO本人と会員の皆様とが直接交流可能なgroup chatや、リアルタイムの生配信live chatなど、皆様との繋がりをより深めていける場を提供しております。



コンテンツ
スタンダードコース
840円/月
プレミアムコース
1,600円/月
ファンクラブ
チケット先行抽選

公演により、コースごとに先行順が分かれることがあります。

公演により、コースごとに先行順が分かれることがあります。
動画生配信視聴
[LIVE CHAT]

☆見逃した配信もあとから見返すことができます
音声生配信視聴
[RADIO CHAT]
×
交流掲示板
[GROUP CHAT]

SUGIZO本人からチャットメッセージやオフショットが届き、時には交流もできます。
会員同士で情報交換や交流することも可能です。
バースデーメッセージ

お誕生日当日にSUGIZOからのメッセージ動画をお届けします。

不定期で、ファンクラブ会員の方へ抽選でプレゼントをお届けます。
ポイント

ファンクラブを楽しむごとにポイントが貯まる!
今後ポイントに応じた企画を展開します。
☆旧ファンクラブから引き継いでいただいた方は、継続期間に応じたポイントも付与いたします。

歴代のデジタル会報データを購入できる!
ご自身のパソコン、スマホなどでPDFデータとしてお楽しみいただけます。


ご注意!
赤マルのコンテンツをお楽しみいただくには、
bitfanアプリのインストールが必要です。入会後にアプリのダウンロードを行ってください。


App StoreへGoogle Playへ



【SOUL’S MATE】へのご入会・引き継ぎをご希望の方は、
以下の手順の沿ってお進みください。



STEP:1

Bitfan IDをお持ちですか?





STEP:2

今回は新規でのご入会ですか?


2023年7月以前の「年会費制」にご入会されていた方は、「いいえ」よりお進みください。




STEP:3

以下より引き継ぎ手続きを行なってください。


引き継ぎを行うには旧FCで登録した「生年月日」と「会員番号(6桁)」が必要となります。





旧会員番号(6桁)がわからない方は、以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。


ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

SUGIZO OFFICIAL FANCLUB SOUL'S MATE ¥840~ / 月

会員登録する

コピーしました